TOPICS

キャンペーンのお知らせ(7月15日更新)

令和を迎えて、はや1ヶ月となりましたが、6月より屋号通りの遅めの改元キャンペーンを始めました。

5年ほど前にいろんなところに置いていただいた小さめのフライヤー(カード大のチラシ、下に画像あり)ですが、こちらをお持ちいただいたお客様限定のサービスキャンペーンとなります。

初めてご利用のお客様のみとなりますが、按摩ひとつ(全身60分)に限り、通常はお試し3,000円のところを、2,500円で提供させていただきます。

これまでご利用いただいたお客さまにつきましては、通常料金より500円引き(30分コースについては10分延長)をサービスせていただきますが、他のサービスとの併用はできませんので、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

フライヤーは、TSUTAYA 医大通り店さん、ローソン 佐賀鍋島六丁目店さん、天ぷら「どこ」さん、Cafe de SEEDさんなどに置いてあります。

キャンペーン期間は、令和元年8月31日(土)までとなっております。

昭和にはマッサージの本流だった「按摩」ですが、平成は様々な手技療法の台頭により、ご存知ない方も増えているように思います。

令和はいろんな方に日本の伝統的なマッサージを見直していただきたいと思いますので、今後とも「按摩」をよろしくお願いいたします。


IMG_6065.JPG


★ キャンペーン追加のおしらせお知らせ

6月よりキャンペーンを行っておりますが、7月15日より更にキャンペーンを追加いたします。

ご紹介でお越しいただく初めてご利用のお客さまにつきましては、按摩ひとつ(全身60分)に限り、通常お試し3,000円のところを、2,500円にて提供させていただきます。

ご利用の際に、紹介していただいたお客さまのお名前を伝えていただくことが条件となりますので、ご予約の際にお伝えください。

キャンペーン期間は、6月のキャンペーン同様、8月31日までとさせていただきます。